チーズケーキ 洋菓子

Pablo(パブロ)のチーズタルトとは?

チーズタルトの専門店でもある、Pablo(パブロ)は「誰も見たことがないチーズケーキをつくりたい。」という思いから誕生しました。
チーズタルトと言えばでこちらを挙げる人も多い人気店。

その味わいの秘訣は、サクサクのタルト生地にアプリコットジャムをたっぷりと重ねた、絶妙なふわとろ食感にあります。

工房でひとつひとつ丁寧に焼き上げており、店舗では出来たてを味わうことができます。

定番のプレーン味以外にも、季節毎のフルーツを使ったチーズタルトやチョコレートなどのフレーバーも楽しむことができるようになっています。

Pablo(パブロ)のチーズタルトの口コミ

Pablo(パブロ)のチーズタルトの総合評価(まとめ)

口コミから見た、総合評価を以下5つの項目で分析。

①スイーツの味   5

見かけ以上に濃厚という口コミが多数。
チーズケーキならではのチーズ感が好きな人にはぴったりの一品。
大サイズ(15センチ)と中サイズ(11センチ)、小サイズ(6.5センチ)の3サイズ展開ですが、小サイズでも充分楽しめるようです。

②見た目   4

ダンボールチックの箱にポップなデザインがあしらわれており、ちょっとした手土産にはぴったり。

③入手しやすさ   2

店舗またはオンラインショップで購入可能となります。
但し、オンラインショップは2021年5月時点で準備中となっていました。

④サービス   3

手提げ袋のサービスはありますが、その他は不明でした。

⑤コストパフォーマンス   5

小さいサイズであれば、一つ辺り500円弱で味わうことができ、手軽さからもコスパは良いと言えます。

総合評価・・・19点/25点

スイーツの味 5
見た目 4
入手しやすさ 2
サービス 3
コストパフォーマンス 5

Pablo(パブロ)のチーズタルトの商品情報まとめ

パブロのチーズタルトは大、中、小の3つのサイズ展開がありますが、今回は一番定番の大きいサイズをご紹介します。

商品名 パブロチーズタルト
値段 900円
賞味期限 販売日含めて3日
内容量 1個(直径15センチ)
送料
送料無料の特典
購入場所 店舗、楽天市場(現在準備中)
お支払方法(公式サイトの場合)
熨斗付サービス
ラッピングサービス
手提げ袋のサービス
公式サイト https://www.pablo3.com/
Instagram @pablo_cheese_tart

他の商品一覧


・パブロチーズタルト小さいサイズ(直径11cm)・・・490円
・PABLO mini プレーン(直径6.5cm)・・・220円
・パブロバスクチーズケーキ・・・980円
・PABLO mini‐ハイカカオモンブラン・・・300円

バスクチーズケーキも販売されていて、他にも季節限定の商品もあったりするので、これからも目が話せない人気店だなと感じました。
くーさん

Pablo(パブロ)の店舗情報

お店は、全国に展開しており、カフェとしてイートインもできるようになっています。

詳しくはこちらより御覧ください。

Pablo(パブロ)について詳しく見る

-チーズケーキ, 洋菓子

© 2022 Meet Sweets Powered by AFFINGER5